人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト探し

昔は僕はいわゆるフリーターだったので、バイト探しばかりしていた記憶がありますよ。また人材派遣会社に登録して、かけもちでバイトもしていましたね。

今思えばよくあんなにも働いたと思いますよ。

でも月に2,3回しか休みがなくて、ほぼ毎日10時間以上働いても結局は30~40万円程しか稼げないんですよね。

思いましたよ。自分が働いていたって一生、金持ちにはなれないなと。。。


やはり頭を使ってうまく人を使わないと、億万長者にはなれませんよね?

考えてみれば億万長者で自分の体で頑張っているのってスポーツ選手くらいですよ。スポーツ選手は特殊能力なので真似しようと思ってもできません。

こう考えるとその他の億万長者はうまく人を使って、自分自身は毎日暇にしているそうですからね。俺も頭を使うぞー!!!

  by gurabisu77 | 2008-06-15 02:00 | 車・バイク

<< 無事故無違反で自動車保険は安くなる いつまでも健康にいられるように >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE