人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整体・カイロプラクティックは保険がききますか?

最近、体調が良くないので色々試してみたのですが、どうやら?もしかしたら骨盤が歪んでいるために、さまざまな症状に繋がっているんじゃないかな?と思い、骨盤矯正を行っていこうかなと考えています。

しかし骨盤矯正は素人が行うと危険な場合もありますので、整体・カイロプラクティックに通って矯正して行こうと考えているのですが、整体・カイロプラクティックって、国民健康保険は適用されるのでしょか?それとも自由診療なのでしょうか?

保険がきかなければかなり治療費が高額になりそうなので、通うのは難しい気もするのですが、保険が適用されるのであれば通ってみたいんですけどね。

とにかく体調の悪い原因がいまいち分からないので、もう1度、病院で診てもらおうかな・・・

  by gurabisu77 | 2007-12-24 21:30 | 美容と健康

<< 無農薬野菜で健康に わきがは保険がきくのか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE