人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賃貸マンションを探してます

予定ではこの夏までには引越して、再び1人暮らしする予定だったのですが、色々あって、またこの猛暑によってやる気が出なかったので、結局、部屋探しができませんでした・・・

それにしても今年の暑さは異常ですね。8月16日には熊谷などで観測史上最高の40.9℃を記録したそうです。正直、熊谷には絶対住みたくありませんねσ(^_^;)

とりあえずこの暑さが一段落したら部屋探しを始めようと思ってますが、まだ住みたい街さえも決まってないんですよねー。

ある程度の場所は決めているのですが、まだまだ範囲が広すぎて、インターネットの賃貸住宅検索サイトなどで検索すると、条件に合う部屋が多すぎるので、もう少し範囲を絞っていこうと思ってます。

それにしてもお部屋探しって面倒ですね・・・



(PR)賃貸借契約 解約

  by gurabisu77 | 2007-08-17 01:04 | 賃貸住宅

<< 自動車保険の事故対応満足度ランキング 相続は突然やってくる! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE