人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボ解消が健康の秘訣

最近いろいろ体調が悪くて、特に食生活を改善する生活を心がけるようにしたんです。

そしたらだいぶ調子も良くなって、なんとか日常生活を送れるようになってきました。前にメタボ検診キットで調べたら、自分がメタボリックシンドロームと分かったので、やはりメタボがどれだけ健康によくないかを実感しましたよ。

もちろん食生活だけではダメなことも分かっています。運動も併せて、これから少しずつでも健康的な生活を送ろうと考えています。やはり長い人生、好きなことばかりしていてはいけません。嫌なこともしなければ永く生きられませんからね。

  by gurabisu77 | 2010-05-24 17:33 | 美容と健康

<< 源泉徴収 親が有料老人ホームに入ります >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE