親が有料老人ホームに入ります

とうとう親が有料老人ホームに入居することとなったので、いま家族全員で有料老人ホーム選びをしています。

候補は3つに絞られましたが、なかなか決まらないんです。そこで体験入居してもらって、最終的には親に決めてもらうことにしました。

それにしても有料老人ホーム探しって本当に大変です。僕は最近これほどまでに有料老人ホームの数が多く、色々な種類があるなんて知りませんでしたよ。

少子高齢化が進み、これから益々、有料老人ホームの数は増えていくことが予想されますので、自分ももう少し勉強して、自分がそのような年齢になった時は家族に迷惑をかけず、自分で探して決めたいと思っています。
[PR]

  by gurabisu77 | 2009-12-02 21:12 | 美容と健康

<< メタボ解消が健康の秘訣 秋になって首が凝る >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE