秋になって首が凝る

いやー、夏が終わったと思ったら一気に涼しく、いやいや寒くなってきました。

僕寒くなるとなぜか肩こり、首こりがするようになるんです。首こり解消法として低周波治療器などを使用しているんですが、なかなか解消されないのも現実です。

そこで整体院にでも通うことも考えているんですが、やはり時間がないのでなかなか行けないんですよね。。。

特に歳を重ねるごとに体のあちこちが痛くなってくるのでたまりません。

これから少しずつですが体を動かしていけば少しは解消されるかな?
[PR]

  by gurabisu77 | 2009-10-12 08:54 | 美容と健康

<< 親が有料老人ホームに入ります 夏はスキンケアが大変 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE