くせ毛なんて関係ねー!

くせ毛は遺伝ですよね?ですからクセ毛は諦めるしかないですね。。。

それはそうと最近急に涼しくなりましたね。そのせいか?早速風邪を引きましたよ・・・

で市販の風邪薬を飲んだら1日で治ったんで良かったんですが、その風邪薬がなくなったので今度風邪引いたときのために買いに行こうと思ってその風邪薬を見てみたら使用期限が1年も過ぎていたんですよ!

まっ、薬なんて使用期限があってないようなものですから、大丈夫だとは思いますが・・・

それにしても風邪薬って相性がありません?なんか効くやつと効かないのに分かれるんですよね。僕の場合はエスタックが相性が良いみたいです。飲めばすぐに風邪が治りますから。
[PR]

  by gurabisu77 | 2008-10-23 23:09 | 美容と健康

<< 冬こそエステで綺麗になろう! 最近便秘気味だ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE