人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近便秘気味だ・・・

8月に入ってから少し便秘気味なんですよ・・・

確かに僕は小食、というか、1日1食、または2食しか食べず、朝ご飯を食べないので、2,3日に1回ほどしか排便がなかったんですが、8月は1週間に1回ほどしか排便しなくなったんですよね。。。


夏は汗をかくので水分補給はしっかりしているのですが、なかなか便が出ないんですよ。

便秘が原因かは分からないのですが、最近、たまにアレルギー症状が出るんですよ。

アレルギーと便秘って結構、関係あるようなので、やはり1日も早く便秘を解消する事が大切ですよね。

でも運動したり、水分補給を積極的にしたり、食物繊維が豊富な食事を摂っているんですが、なかなか便秘解消にはいたらないんですよ。便秘って難しいですよね・・・

  by gurabisu77 | 2008-08-28 20:57 | 美容と健康

<< くせ毛なんて関係ねー! 車が欲しい! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE