人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも健康にいられるように

最近、老人ホームは色々問題がありましたが、それでも高齢化社会を迎えた日本にとって老人ホームは欠かせない住まいとなっていますよね。

僕は和歌山出身なので、もしも老人ホームに入らなければならなくなったら和歌山の有料老人ホームに入居したいですね。やっぱり生まれ育った場所で過ごすほうが気分が良いですからね。

さて、そろそろ梅雨の時期になりますね。多くの方はジメジメした梅雨は嫌いのようですが、梅雨は気分が重くなり、体調にも悪影響を与える事が分かっているそうなんですよ。

確かに雨が続くと気分が乗らないですし、憂鬱になりますから、ストレスも溜まりますからね。。。

  by gurabisu77 | 2008-05-14 20:41 | 美容と健康

<< バイト探し エステは気持ちいい! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE