人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗大ゴミを大量に処分しました

年末に部屋を片付けたら大量の粗大ごみが出てきて、年が明けてから県内の粗大ゴミ処理施設に持ち込んで処分してもらいました。

僕が住んでいる県では粗大ゴミを各々が車で持ち込めば処分費用が無料なので本当に助かりますよ。

粗大ゴミの出し方って各都道府県だけでなく、各市町村単位で異なりますが、最近は回収に来てもらうのはもちろん、粗大ごみ処理センターなどに自分で持ち込んでも有料の場合が多いことを考えると、僕が住んでいる市町村は良心的かな?と思いますね。

無料なので今回は本当に大量の不要な物を持ち込みましたよ。これで部屋がスッキリしたので、大きいテレビでも買おうかなと思っていますが、今見ているテレビもまだまだ使えそうなので、もう少し様子をみようと思っています。

  by gurabisu77 | 2008-01-19 11:03

<< 確定申告の季節となりました・・・ 無農薬野菜で健康に >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE