人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三井ダイレクトの自動車保険に決めました!

車を買ったので、自動車保険に入らなければならなくなり、インターネットで色々調べて、複数の損保の自動車保険の見積もりを取り寄せた結果、保険料も安く、事故対応満足度も評価が高く、無料ロードサービスも充実していたので、三井ダイレクトの自動車保険に決めました。

僕は今回初めて自動車保険に入ることになったので、まったく自動車保険に対する知識がなかったのですが、最近は保険会社によって保険料も大きく異なり、提供しているサービスもかなり異なるようなので、僕と同じように初めて自動車保険に入る方や、今自動車保険に入っている方でも更新時には複数の保険会社の自動車保険の見積もりを取り寄せて比較することが大切ですよ。

  by gurabisu77 | 2007-10-20 00:23 | 自動車保険

<< オートバイの自賠責保険 自己破産と生命保険金 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE