冬でも紫外線は降り注いでいます

2012年も始まり、このところ寒い日が続いていますが、ご存知の通り冬でも結構紫外線は降り注いでいます。


もちろん真夏よりはその量は少ないですが、紫外線を避けたい人は冬でもしっかりと紫外線対策をしましょう。


紫外線対策
http://www.uvcare1.com/2010/06/post-6.html


僕は週5ほどでジョギングをしていますが、暑い夏でも長袖を着て走っています。半袖で走るとかなり日焼けして真っ黒になり、紫外線の悪影響を受けるためです。もちろん冬でも帽子は欠かせませんし、夏はサングラスも欠かせません。

ジョギングが健康に悪いなんて話もありますが、これは紫外線や排気ガスが大きな原因らしいです。でもまったく運動しないのも健康に悪そうですが・・・
[PR]

  by gurabisu77 | 2012-01-02 09:33 | 美容と健康

<< クセ毛のとっては地獄の梅雨がや... ホームセキュリティって安くなったよね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE